« [小説] アルスマグナ・シェアハウスへようこそ!!3棟目 | メイン | [小説] (知らなくていい)雑学?2 »

[占い] 【歌い手】まさかの歌い手さんにネコミミが生えちゃいます!?【日替わり】

[占い] 【歌い手】まさかの歌い手さんにネコミミが生えちゃいます!?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
アルハっす! 私ね、クプラさん愛してr((殴 クプラさんの東京レトロ聞きました!? めっさ可愛かったですー! あーもう本当ダイスキです!クプラファンの方には悪いですけど、クプラさんは私の嫁((蹴あっ、待って謝りますから蹴らないで← サーセンした。 とゆーことで! タイトルには耳ってあるけど、詳しくは耳&尻尾です! 今回勝手ながらお借りさせていただきます歌い手さん方はこちら!↓ クプラさん まふまふさん 伊東歌詞太郎さん コゲ犬さん 天月さん 詩人さん ぐるたみんさん そらるさん …と、今回はこの辺です! 私体力無いのでこれしか書けません…! リクがあればウサミミ、イヌミミ、その他もろもろ出来れば引き受けたいです! 出して欲しい歌い手さんとかもいたらリクお願いします! 私に分かれば&出来ればですけど! それでは皆様!クプラさんのネコミミ見れるといいですね!← そして誰得情報! 作者は多分詩人さんとおんなじくらいラーメンダイスキ← ゆっくりしていってね!

早速みてみよう

About

2014年08月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アルスマグナ・シェアハウスへようこそ!!3棟目」です。

次の投稿は「[小説] (知らなくていい)雑学?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い