« [小説] 【イメ画リク募】▼にわとりが貴方のイメ画を描きたいそうだ! | メイン | [小説] 『好き』になりそう。3【名前変換オリジナル】 »

[小説] わたしと渡辺くんの恋愛感情。2【オリジナル】

[小説] わたしと渡辺くんの恋愛感情。2【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
______この気持ち。動き出したら、止まらない。 どうも咲夜またあんかけ梨です。『月見里さんのそれから』からタイトル変えました! 元々は恋愛小説なのでそれらしく…と恋愛感情だのラブストーリ丸出しな題名になります。 前作はまったく恋のこの字も無かったので続編ではラブラブしてもらいますww 今回は夏の彼女と彼らのお話。ようやく少女は恋に気づき始める。 休みの中で変わり始める感情の青春の物語。 ―――私と君だけの最高の夏休み。 前作→(link:わたしと渡辺君の恋愛感情。【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitiaya1/) 前編→(link:変わっている姉はヒドインでした。【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hidoane/) 番外編→(link:渡辺君の恋愛法。【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wataren/) *注意* ・最初はヒドインの姉を読んだほうがいいです。 ・ヒドインと関連しています。 ・新キャラクターでまくり。 それでも良い方はよろしくお願いします(´∀`*)

早速みてみよう

About

2014年09月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イメ画リク募】▼にわとりが貴方のイメ画を描きたいそうだ!」です。

次の投稿は「[小説] 『好き』になりそう。3【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い