« [小説] 後輩☆大倉くんpart1〜鼓動〜(blog) | メイン | [小説] リアルで王様ゲームをやった件について »

[検定] アナタは可愛い系男子にかっべどぉぉぉんされちゃいますかぁぁあ!!!??

[検定] アナタは可愛い系男子にかっべどぉぉぉんされちゃいますかぁぁあ!!!??」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、またはこんばんは! 名前言っても分かんないと思うんで、言いません((( 【壁ドン】といえば、皆さんは何を思い描きますか??(え、名前は!?ガチで言わないの!?) 私はもちろん!イケメン男子が真顔でいきなりする所を考えます!!((キリッ← ですが、駄作者は可愛い系の男子が好きなのです! そこで、きゅーとな男の子に壁ドンされちゃおう!!と考えました(`∀´) 下手くそですが、どうか…どうか見ていって下さいませ!! 追記 H.26 10.7 うぇ!?ご、五人の方が面白いと評価しただとぉおっ!? え?え?このpcまじ狂った? だって、これ…お母さんに『ご飯よー』って言われて急いで書いたやつ…← うわああああああ!!!!!ありがとうございますううううう!!!!!! 今度、他の種類も作っちゃおうかな…(((

早速みてみよう

About

2014年10月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 後輩☆大倉くんpart1〜鼓動〜(blog)」です。

次の投稿は「[小説] リアルで王様ゲームをやった件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い