« [小説] 12月24日。。。2 | メイン | [アンケート] 今後の作品について。 »

[占い] ▼中間テストが現れた!

[占い] ▼中間テストが現れた!」が話題となっています!

作者さんの説明
今の心境:なんでフローチャートにしたんだろ・・・ いや、アンケートで作っても問題なかったし・・・ まあ、いいや。 どうもこんにちは、闇野深紅です。 気軽に深紅ってよんでくださいね〜 って、そんなことはどうでもいいんですけど。 この作品は、中間テストが現れたらどうするかです。 先に謝っときます。すみませんでした。 ふざけました。 まあ、やってみてくれると嬉しいです。 <僕の作品> (link:アマラントの深紅の図書館:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ama/) (link:あなたは僕と気が合いますか?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/thrteen/) (link:貴方はこの曲を知っていますか?【VOCALOID〜悪ノPさん〜】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/ama2/)

早速みてみよう

About

2014年11月08日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 12月24日。。。2」です。

次の投稿は「[アンケート] 今後の作品について。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い