« [占い] ▼中間テストが現れた! | メイン | [小説] 検索してはいけない言葉、都市伝説をやっちゃおうぜ企画 »

[アンケート] 今後の作品について。

[アンケート] 今後の作品について。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 急にごめんなさい。 あのですね、実は私の作品を 見てほしくない方がいるんです、 ですから、今後の作品は パスワード設定を考えております。 パスワードはTwitterの DM(ダイレクトメッセージ)で 教えようかと思っています。 そうするとTwitterをしてない方が 見られなくなりますよね…。 けど、見られてしまうし…、 すごく迷ってます… 皆さんはどう思いますか? 回答の方をよろしくお願いします。 ※【3】は選ばないで下さい。 3つ選択肢がないとダメみたいなので…。 絶対にふざけて押さないでください。 もしも、押してしまった場合は 無効票とさせていただきます。 .

早速みてみよう

About

2014年11月08日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ▼中間テストが現れた!」です。

次の投稿は「[小説] 検索してはいけない言葉、都市伝説をやっちゃおうぜ企画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い