« [アンケート] 元祖&本家で好きなキャラアンケート〈妖怪ウォッチ2〉 | メイン | [占い] ググコク! 信楽さんとお話をしよう!! »

[検定] 俺「うわぁ!!ナンパされたぁぁ!!((友達『っていうときにどんな行動するかで自分がどんなやつかわかる』…かも」←【検定】

[検定] 俺「うわぁ!!ナンパされたぁぁ!!((友達『っていうときにどんな行動するかで自分がどんなやつかわかる』…かも」←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺「来たよ!来ちゃったよ! …あっすみません。PIKO☆PIKO★ピコともうします。」 友達「はいっ!友達っスwwwwはーーい今回は!」 俺&友達「題名通り。((真顔」← 俺「ってことです!」 友達「まぁどう行動するかで、お前がどんなやつかが」 俺「分かるのさ!!((キラッ」← 俺「今回は駄作の中の駄作だから評価なしかな♪(涙)」 友達「うわぁww泣いてるww」 俺「うるせぇ!!!では…」 俺&友達「どぞ!!」

早速みてみよう

About

2014年11月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 元祖&本家で好きなキャラアンケート〈妖怪ウォッチ2〉」です。

次の投稿は「[占い] ググコク! 信楽さんとお話をしよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い