« [検定] どれだけ隣君に似ているのか検定【イケメン日常シリーズ】 | メイン | [検定] 俺「俺は主人公だ!」友達「俺はヒロインだ!」俺「お前はヒドインだろ(´∀`*)」←友達「なにげにひでぇw」俺「つーことで!貴方が物語に入ったら!」友達「どんなキャラになるのかな!?」俺&友達「検定〜☆」【検定】 »

[小説] 【千と千尋の神隠し】 ハク様は髪を切られたほうがよろしいのでは?

[小説] 【千と千尋の神隠し】 ハク様は髪を切られたほうがよろしいのでは?」が話題となっています!

作者さんの説明
『ハク様って、とても美しいわよね』 『ええ、本当に美しいわ!』 『貴女もそう思うでしょ?』 『……』 ...髪を切った方がよいと思うのはあたしだけ? ―――――――――――――――――――――――――――――――――― こないだの金曜ロードショーに影響されたこさこです。 ジャンル違くね? とか言わないでやってください(笑) 軽く設定とか書いちゃいます。 ・千尋が人間界に帰ってから8年後の話です ・軽くギャグをブチ込みます(できたら) ・一応恋愛ものです この辺が大まかな設定です! 読んでもいいよって方はお話へどうぞ! 評価・コメなどあると嬉しいです!

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い