« [小説] 美里「我らの日常が((郁「あー。なんか殴りたい←((珠「おりゃゃゃゃあああ!」美里&郁『おもしろーすぎるよーww…ってか、イヤァァァァァ』な件に関してww【ギャグ】 | メイン | [検定] おぬしは腐女子or腐男子じゃのか!?検定www »

[小説] ヒドインへの疑問

[小説] ヒドインへの疑問」が話題となっています!

作者さんの説明
ヒドインさんなるものが出回っているようですよね。 面白そうなので、便乗しようかと。 ここでは、ヒドインさんについての疑問を投下していこうと思っていますですはい。 コメントで、皆さんからの疑問も募集しています。 コメントでの疑問への回答もお待ちしております。 皆さんと一緒に、作っていきたいです。 お願いします。 作者は理系ですので、そういう関係のこと多くなってしまいます。 ご了承ください。

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い