« [小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書3♪ | メイン | [小説] 【歌い手】大嫌いなあの人【天月】 »

[小説] 貴「読んでくれないか。」バ「こんな駄作者のなんて読まなくていいぞ♪」涙「バンさん…傷つきました。((嘘」キ「バン。作者が困ってるだろ。」涙「キング貴方は天使ですか!嫁に欲しいです。」←

[小説] 貴「読んでくれないか。」バ「こんな駄作者のなんて読まなくていいぞ♪」涙「バンさん…傷つきました。((嘘」キ「バン。作者が困ってるだろ。」涙「キング貴方は天使ですか!嫁に欲しいです。」←」が話題となっています!

作者さんの説明
表情を失った無表情の罪…。 人形【ドール】 無表情の人形。 彼女はそう呼ばれた。 彼女は表情が欲しかった。 ?笑顔?が一番欲しかった。 皆が笑っているなら独りで真顔でいるのは、 辛いから。悲しいから。 そして、 ?涙?を流したかった。 別れの時の悲しい涙。 嬉しい時に流す嬉し涙。 涙が流せない。 大切な人が死んだ時も…。 何があっても泣けないんだ。 嗚呼。 辛く悲しいよ。 誰か、私を人形から変えて欲しい。 人形じゃない。 魂があるという事を…一人でいいから分かって欲しい。

早速みてみよう

About

2015年02月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書3♪」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手】大嫌いなあの人【天月】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い