« [小説] 【血界戦線】豪運です。 | メイン | [小説] 【オリジナル】私と姫川家と学園生活! »

[小説] リア友3人の学校あるあるー!((ドンドンパフパフー←

[小説] リア友3人の学校あるあるー!((ドンドンパフパフー←」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもどうもー!やって参りましたユイ@でございまーす← 今回は合作です! しかもしかも!今回は学校のリア友!アリスカーレットさんとももいろみゃんこさんと 一緒にやっていきます! えーあるあるですね。学校の。3人で考えたんですが…。 思い付かないっ!ということですので、リクエストお願いします! 私の学校のあるあるなので、見ていくと、えー?これってあるあるー?と思うことも あると思いますが、ご了承くださーい! 注意事項は、アリスカーレットか、ももいろみゃんこたん←に任せます!←おい。 ではでは…。よーいスタートッ! どもども、ももいろみゃんこだお☆(・ω・) アリスカーレットに注意頼まれたので 書いていきますね〜! 注意!! ・悪コメはだめだお!作者達が白目になるお。 ・低評価したら、理由をコメで教えてね! ・こ〜う〜ひょ〜う〜か〜お〜ね〜が〜い←← 守れる方はどうぞ!(^ω^`) はいはーい、アリスカーレットですよー! えーと知ってる人いないと思いますが!リア友と合作しまーす( ゚∀゚)アハハ 私が書くの遅いので先にかかれました(・ω・) 文字数ないんで終わりまーす!

早速みてみよう

About

2015年04月29日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【血界戦線】豪運です。」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】私と姫川家と学園生活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い