« [小説] 【実況者】実況者様に迫られてみた | メイン | [検定] 貴方の好きな駄菓子は? 占っちゃいます!! »

[小説] ★Change my vision★ 【名前変換オリジナル】

[小説] ★Change my vision★ 【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
恋なんて・・・ しなくてもいい する時間もない してはいけない・・・ 地味だから そう思っていたのに 恋をしてしまった12歳の春 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− どうも、azusaです! 勝手に掛け持ち作っちゃいました(*´ω`*) 今回は初恋をテーマにして じゃんじゃん書いていこうと思いますので 楽しんでいただけたら嬉しいです よければこちらもどうぞ↓ ストロベリー☆ラブ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy12021/ *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* 〈人物設定〉 貴方・・・地味なメガネ女子、恋をしたことがない 先輩・・・1学年上の優しい先輩 貴方の親友・・・貴方のの親友、明るいため人気者。裏では苦労している? 貴方の幼馴染・・・貴方のの幼馴染、ぶっきらぼうだけど根は優しい 恋占つばさ・・・ある日突然やってきた謎だらけの転校生。カリスマモデル

早速みてみよう

About

2015年04月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実況者】実況者様に迫られてみた」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の好きな駄菓子は? 占っちゃいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い