« [小説] コーヒーの匂いに惹かれて | メイン | [小説] 私の絵、見てくれませんか!?? »

[検定] 貴方は○○系キャラとデートする!?

[検定] 貴方は○○系キャラとデートする!?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてor久しぶり(?)です、詩乃と申します!! 前作では、最高一位誠にありがとうございました! この作品は、一応【貴方は○○系キャラに愛される!?】の続編となっています(´∀`*) ↓良ければどうぞ☆ http:/uranai.nosv.org/u.php/q/aisaredanshi/ ですっ! 不慣れなので、よく貼れているか分からないのですが...(汗) 前作ではコメ返出来ず、大変申し訳ありません..... 期末だったので...(汗) ですが、今回は出来る限り返したいと思いますっ!! ちなみに今回の作品は、どんな○○系キャラとどんなデートとするか!?と、言うもので『私の好みの男子じゃなーい』という方が多いと思います...。 大変申し訳ありません...(´д`;) そこら辺をご理解頂けた上で、よろしくお願いします。 では、貴方はどんなデートをするのか!? ↓ではでは、どうぞ!!

早速みてみよう

About

2015年06月28日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] コーヒーの匂いに惹かれて」です。

次の投稿は「[小説] 私の絵、見てくれませんか!??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い