« [検定] さあ、君もぶりっ子を叩き潰そう★←←← | メイン | [小説] 刀剣乱舞【短編】 »

[小説] 青春1ページ【名前変換オリジナル】

[小説] 青春1ページ【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
青春っていうのは 辛い事や 悲しい事だってある けど、それ以上に 楽しい事や 嬉しい事が沢山で きっと、マイナスな事も、プラスな事も含めて “青春”っていうんだろうなって そう、思っている *** 初めまして陽鞠、です! オリジナルが書いてみたかった…… 友情と恋愛の物語です!(多分) ↑のなんかプロローグ的なのは気にしないでください 暇つぶしにでも読んでって下さい! 名前変換ありです!(苗字は天城[アマキ])

早速みてみよう

About

2015年07月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] さあ、君もぶりっ子を叩き潰そう★←←←」です。

次の投稿は「[小説] 刀剣乱舞【短編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い