« [小説] 【刀剣乱舞】刀剣女士さんのブラック本丸事情2【刀剣女士】 | メイン | [検定] 腐ったトマトを誤魔化して配達しよう!←【検定】 »

[小説] 本職バスケの特殊系男子が全日本代表にお呼ばれした話

[小説] 本職バスケの特殊系男子が全日本代表にお呼ばれした話」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! 作者は全然バレーやバスケについて一般人並みの知識しか持ってないのでむちゃくちゃなお話になるかと思います 実はこのお話の主人公はお狐様の血を継いでいる 設定になっています! 身体能力が人外レベルで高いという設定にしたかっただけなので、お狐様関係の謎にはお話を書 いていく上では突っ込まないつもりです。 あと主人公が男子なんでちょっと他の選手とイチャイチャ入るかも。 基本は全日本代表とワイワイしたりする感じです そんなんムリ!という方はbackを..... それでも、いいよ!という人は楽しんでいってく ださい! 基本全員ですがちょいちょい石川と柳田寄り予定っす

早速みてみよう

About

2015年09月28日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】刀剣女士さんのブラック本丸事情2【刀剣女士】」です。

次の投稿は「[検定] 腐ったトマトを誤魔化して配達しよう!←【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い