« [小説] 傾国のブス 観察日記[オリジナル] | メイン | [検定] 砂の城なんて壊してやらぁ!!(・∀・)アチョー!!【検定】 »

[小説] 二種彼氏 *. Tomohiro.K

[小説] 二種彼氏 *. Tomohiro.K」が話題となっています!

作者さんの説明
私の彼氏は、 . いつもは優しくて私思いな ともくん だけど たまにちょっと乱暴で 束縛強めなともひろ . 私の彼氏は 、2人ではない 二種類なだけ。 二重人格なだけ。 私は彼を愛す。 二種類の彼も私を愛す。 ただ、 それだけ。 ---------------------------------------- 高校生 設定です ---------------------------------------- ※※すこし設定を変えさせていただきました すみません! ---------------------------------------- 神山智洋 重岡大毅 小瀧望 桐山照史 藤井流星 ------------------------------ どうも ! まだ 書き終えていない作品があるにもかかわらず、新たな作品を書き始め、 文才もないのに 作品を作る、という すでに 2つ罪をおかしています。笑 完結がいつになるのか。 まず、この作品に完結などあるのか。 とりあえず書いてみようというのが マイ クオリティ ← すこしでも 楽しんでいただけたら 嬉しいです。 ※二重人格の設定です。 苦手な方はご遠慮ください。

早速みてみよう

About

2015年10月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 傾国のブス 観察日記[オリジナル]」です。

次の投稿は「[検定] 砂の城なんて壊してやらぁ!!(・∀・)アチョー!!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い