« [小説] 【刀剣乱舞】神様の仰せのままに 弐 | メイン | [小説] 私と愉快な(?)仲間たちとの日常。 »

[検定] 貴方に合う『未来の呪文』を占いませうー!(≧∇≦)/【検定】

[検定] 貴方に合う『未来の呪文』を占いませうー!(≧∇≦)/【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! 駄作者エリん、職業はウサギです!! (((o(*゚▽゚*)o))) 「ウサギって職業分類なんだ」←それな 今回は! 貴方の未来を切り開く呪文を占います!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いえあ!! 明日の運勢、これからの運勢が良くなる、 ヒミツの呪文……。 それが『未来の呪文』です!!! 貴方に合った『未来の呪文』を占います!! ☆アテンション☆ ・駄作ですヨ。。。 ・文才なんて言葉、駄作者の辞書にない(ドヤ ・この呪文で明日が楽しくなるよ!! ((というのは嘘★ ・質問数が相変わらず少ないorz ……作品説明? これで説明はおしまいですよ?←少ないな;; それでは! 貴方の強運呪文、占ってしんぜよう☆((殴 ↓ .

早速みてみよう

About

2015年10月15日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】神様の仰せのままに 弐」です。

次の投稿は「[小説] 私と愉快な(?)仲間たちとの日常。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い