« [検定] Gと新婚旅行に行ってみよぉぉぉぉぉ!! | メイン | [検定] おばあちゃんの好感度アップ↑大作戦!!←【検定】 »

[小説] 近 く て 遠 い 〇ワタナベマホト〇

[小説] 近 く て 遠 い 〇ワタナベマホト〇」が話題となっています!

作者さんの説明
隣人は、 人気 Youtuber の ワタナベ マホト だった。 一人暮らし初めての日に 貴方 と 唇を重ねた… でも 貴方は…… 私…あのこと忘れられないよ!! * * * * * * * * どうもーん(*^▽^*) 作者の あられ。でふ♡ 元は ア ラシ サンの夢小説書いてましたが 出戻りました!! そして 今回は、 清純派Youtuber ワタナベマホト クン について書いていきます(´>ω<`) 本当に 駄作 ですが よろしければ あられ。ワールドにしばしお付き合いください♡

早速みてみよう

About

2015年10月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] Gと新婚旅行に行ってみよぉぉぉぉぉ!!」です。

次の投稿は「[検定] おばあちゃんの好感度アップ↑大作戦!!←【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い