« [小説] 【オリジナル】 悪女ちゃんとどSくん。 | メイン | [小説] 「実話」男子高に通ってる自分が男子高であった出来事( ^ω^ ) »

[検定] 貴方と駄作者を足して2で割ると、、、!?

[検定] 貴方と駄作者を足して2で割ると、、、!?」が話題となっています!

作者さんの説明
こ、ん、ば、ん、わっ! 超絶駄作者のもるふぁいゆです。 とてつもなく、今、怖ろしさを感じています。 リア友の文才に・・・。 やばいっす。○○さんやばいっす! 俺の文才は、とうにいない。 家出というか、、自○というか、、、、。 簡単に言おう。 亡くなっている! そこらへんを踏まえたうえで、覚悟して検定に臨んでください。 ではっ! 「「れーつ、ごぉーーー!」」   (注   駄作        言葉遣い            結果が、、、      上から目線     貴「逆にどこがいいの?」     も「あっ、あるよ。えーとねー。えーと。」     貴「ないんだwwwww」     も「1週間くれっ!」     貴「聞いた俺がバカだった。。」     も「・・・・・・・・・・・・・((泣           

早速みてみよう

About

2015年11月14日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】 悪女ちゃんとどSくん。」です。

次の投稿は「[小説] 「実話」男子高に通ってる自分が男子高であった出来事( ^ω^ )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い