« [小説] 線香花火 | メイン | [小説] 【小説】選ばれた14人の少年少女3【第三章】 »

[小説] 占いツクールについて私が最近思うこと。

[小説] 占いツクールについて私が最近思うこと。」が話題となっています!

作者さんの説明
ホムペで投稿した内容と、プラスで私が思っていることを書き連ねるだけのものです。 口調には気をつけておりますが万が一悪くなってしまった場合は指摘くださると修整します。 コメント欄は開放しておきますので、意見などありましたらどうぞ。 出来れば、すべての読者様、作者様に見ていただきたいです。 思ったことを思った時に書いています。 ※意見は聞きますが、閲覧は自己責任とします。 尚、同じ作品は複数も必要ないと考え、ホムペの方は消去させていただきます。ご了承ください。 ホムペの方にコメントをくれた方はありがとうございます

早速みてみよう

About

2015年12月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 線香花火」です。

次の投稿は「[小説] 【小説】選ばれた14人の少年少女3【第三章】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い