« [小説] Painful time to smile -2- | メイン | [小説] # 拓弥くんとわたし »

[小説] パルテ。【オリ・ファンタジー】

[小説] パルテ。【オリ・ファンタジー】」が話題となっています!

作者さんの説明
昔々パルテという国では、 争いや犯罪が絶えず、 人々は怯えてくらしていたそうです。 豊かな自然は破壊され、村は大きな街へと、子供は武器を持つ。 それが当たり前になりました。 パルテの周辺の国もだんだんと、暗いくらい闇が迫ってきていたのでした。 そんな時代に、8人の重罪人がいましたとさ。 これは、その重罪人達の物語____ _____________________ こんにちは、ちゃとらうしゅです。 ファンタジーやってみようと思います…。 はっきり言ってまったく自信がありません。 納得がいかず、途中で放棄してしまうかもしれません。 それでも、精一杯書きますので、見守ってやって下さい。 しばらく、重罪とかあまり関係ないと思われます。 ※更新遅め 宣伝☆他小説 (link:【進 撃の巨人】ハンジさんの姪はやっぱり巨人オタクでした。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/qvm/) (link:【銀 魂】忍の恋愛事情。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zakiminton/)

早速みてみよう

About

2015年12月30日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Painful time to smile -2-」です。

次の投稿は「[小説] # 拓弥くんとわたし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い