« [小説] ・・・。(°▽°)アヒャー | メイン | [小説] 【おそ松さん】「俺(僕)たち腐男子だって、いいよな!」貴「いや、よくない!」《男主》 »

[占い] 【刀剣乱舞】じじいのじじ占い2!【日替わり】

[占い] 【刀剣乱舞】じじいのじじ占い2!【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!おはこんばんわ!しのんです 好評だったので続編です..! 本当にありがとうございます..! 説明欄に名前が書けなくなったので、二を出しました! 今回はいち兄が説明してくれます!(おじいちゃん関係無いです) はい!よろしくっ! 主が呼んだので来ました 説明ならお任せ下さい(ニコッ☆ 説明と言っても、ほとんど前と同じなのですがね 刀剣男士たちが主と会話する..そんな刀剣男士たちの願いを叶えるのですっ! こほんっ...少し取り乱してしまいましたね 悪口を言ったり、人を傷つけるような事は言わないで下さい((漢字が読めないお子様はブラウザバックだ!by作者 ...ではお楽しみくださいな 今本丸にいる刀剣男士たち↓ 岩融 小狐丸 薬研藤四郎 山姥切国広 鳴狐

早速みてみよう

About

2016年01月05日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ・・・。(°▽°)アヒャー」です。

次の投稿は「[小説] 【おそ松さん】「俺(僕)たち腐男子だって、いいよな!」貴「いや、よくない!」《男主》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い