« [検定] 貴方は嫌な奴に勝てますか?【検定】 | メイン | [小説] 【参加募集中】Color【小説】 »

[小説] 目指せ、画力向上【イラスト集】

[小説] 目指せ、画力向上【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
ずっと前から作りたかったイラスト集。ついに作りました。 ホント趣味程度に描いてるのでクオリティが向上する気配ナッシング.....(汗) てなわけで、画力の向上を目指しながら気ままに描いていきます。 attention *画力低い(と自分で思う)です。 *アナログ絵です。 *更新はホントに気まぐれです。 *お、これなかなかじゃね?と思ってくれても、それらはたいてい模写なことでしょう.....。(その時は模写と書いておきます) *定まらない絵柄(影響されやすい性格です)。 *リクエストは、受け付けてます(多分来ない)。 *知らないマンガのキャラ(知らないの多い)&男(男の娘は除く)はかなりの確率でかけません。

早速みてみよう

About

2016年01月07日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は嫌な奴に勝てますか?【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 【参加募集中】Color【小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い