« [検定] 貴方に彼氏/彼女が出来るのはいつ頃なのかぁぁぁ(( | メイン | [小説] Try Again...?[N.Junta] »

[検定] これ考えた人神じゃね?【鍋】

[検定] これ考えた人神じゃね?【鍋】」が話題となっています!

作者さんの説明
駄作者「鍋ってさ、マジ神だよね」 貴方「そうだね」 駄作者「美味しいし、作るの楽だし色んな味楽しめるし…」 貴方「そうだね」 駄作者「よぉーし!今日も鍋食べちゃうぞー!」 貴方「鍋作るのお前じゃないけどな」 ******************************************** ハロー!駄作者 カイバです! 「これ考えた人神じゃね?」シリーズ第4段。今回は鍋。食べる方です。 早速今日の晩鍋だったという奇跡。美味しかったです。 同感な人いたらぜひコメントください。(´・ω・) ではどうぞ! 〜1月25日〜 らららランキング入り!?Σ(゚Д゚)ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2016年01月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に彼氏/彼女が出来るのはいつ頃なのかぁぁぁ((」です。

次の投稿は「[小説] Try Again...?[N.Junta]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い