« [小説] ほんとそれな!絵描きあるある | メイン | [検定] 【多分あたる】貴方は果物でいうと何!?作者が調べるZEYO!!【女子向け】 »

[検定] 【直前】バレンタインチョコ知識●貴方は何級?【検定】

[検定] 【直前】バレンタインチョコ知識●貴方は何級?【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、 コンバンワ! ウサギ失踪者・エリんです!(*´∀`*) かなり長期間忙しくて失踪しておりました。 今度はテストにバレンタインかぁ……逃げたい。← そしてこれが記念すべき(link:100個目の検定:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Erin02rabb4/)になります!パチパチ ________ とりま、今回の検定は! バレンタイン知識検定です!(*´﹃`*) そこのあなた! 直前ですが、頭に入っているバレンタイン知識、本当に正しいですか? 不安でしょう?不安ですよねえ?ふ(( 「黙れ」←それな という訳で、 あなたのバレンタイン知識を検定致します!! バレンタインものにしては出遅れましたが(笑)、 是非挑戦してみてください! 関連・(link:【クッキング!ハロウィーンの定番・パンプキンパイを作ろう♪】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Erin02rabb61/)   気軽にやってみてください♪ それでは、スタート!!(〃∇〃)/  追記 沢山の評価・コメントありがとうございます! 星が黄色くなりました!! 総合9位!?(*ノ´Д`)/ 本当にありがとうございます!! チョコ土下座ぁぁぁ!!!!!! ←え

早速みてみよう

About

2016年02月10日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ほんとそれな!絵描きあるある」です。

次の投稿は「[検定] 【多分あたる】貴方は果物でいうと何!?作者が調べるZEYO!!【女子向け】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い