« [検定] 貴方は何レベルの脳なのかっ! 〜社会〜 | メイン | [小説] 鳥が落ちた »

[小説] −病院の彼−【Eichi.T】

[小説] −病院の彼−【Eichi.T】」が話題となっています!

作者さんの説明
「やぁ、また体調を崩したのかい?」 「僕のことより、自分の心配をしたほうがいいよ...」 . . 小さい頃から彼に抱く気持ちは今でも変わらないでしょう... ...♘...♘...♘...♘...♘... 皆様、こんにちは。 Knights P@ 司くん推しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 前回の王様の物語は短編小説みたいになってしまい、ごめんなさいm(_ _)m 私、物語を書いているとどうしても展開がコロコロ変わっていく習性←がありましてね... 反省してます。 さて、今回は夢ノ咲学院の皇帝『天祥院英智』くんの物語です^^* 病院の物語にしようかな、と思っています。 あ、先生と病人ではなく...病人同士の恋愛ですね。 英智くんは体が弱いらしいので... 部活が忙しくて、勉強も忙しくて...あんま更新出来ないかも知れませんが宜しくお願いします♪ 読んでくださったら、「評価」と「コメント」を是非お願いします!作者が喜びますので。喜んで多分大量更新するかもです。 もし良ければ...お気に入り追加も←← ...では、本編へどうぞ。

早速みてみよう

About

2016年06月19日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何レベルの脳なのかっ! 〜社会〜」です。

次の投稿は「[小説] 鳥が落ちた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い