« [小説] 【オリジナル】 さて、好きな人と付き合えるかな? | メイン | [小説] −病院の彼−【Eichi.T】 »

[検定] 貴方は何レベルの脳なのかっ! 〜社会〜

[検定] 貴方は何レベルの脳なのかっ! 〜社会〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! イノラーです はじめましての人がほとんどですかね〜 「貴方は何年生レベルの脳なのかっ?!」改め、「貴方は何レベルの脳なのかっ?!」です。 題名が変わっただけなので、第二弾です 今回は社会で〜す ....... 私の大の苦手な社会で〜す← 社会得意な人が羨ましいです.... 安土桃山ぐらい....かな?← ※作者は中学2年生なので、それぐらいの問題しか出せません ※もう一度いいます。作者は社会が苦手です。←  間違いとかがあったら教えて下さい(*_*) 第一弾 〜数学〜 http://uranai.nosv.org/u.php/q/ymin/     こっちも是非やってみて下さい〜

早速みてみよう

About

2016年06月19日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】 さて、好きな人と付き合えるかな?」です。

次の投稿は「[小説] −病院の彼−【Eichi.T】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い