« [検定] あなたは彼女(彼氏)を裏切るのかっ!? | メイン | [検定] 暇だったりする人ー!!みんなカモン!!← »

[小説] 無気力系女子は何故か歌い手様達に気に入られました。Part3

[小説] 無気力系女子は何故か歌い手様達に気に入られました。Part3」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)ごめん…」 「本当…騙されててマジでうけるっ」 何で、こうなったんだっけ________。 「信じてよ…お願い」 どっちが正解? 「なんで信じてあげないんだよ」 なんでお前がここにいんだよ… 一つの選択がまた何かを狂わす______。 *** どうも佐渡ちゃんマンでっす! 何かまたあらすじが厨ニ臭いな笑 このお話が初見の方はこちらから!↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momonnga287/ 前作では番外編で終わっちゃったので、 また番外編から…www早めに更新するで許してちょ← あらすじが長かったためもう早速いくよw ではでは!どうぞッ!! 佐渡ちゃんマンのTwitter↓ @sa_doouzinana 是非フォローお願いします!

早速みてみよう

About

2016年07月10日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは彼女(彼氏)を裏切るのかっ!?」です。

次の投稿は「[検定] 暇だったりする人ー!!みんなカモン!!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い