« [小説] 私と友達とヘンテコなお話 | メイン | [小説] 無気力系女子は何故か歌い手様達に気に入られました。Part3 »

[検定] あなたは彼女(彼氏)を裏切るのかっ!?

[検定] あなたは彼女(彼氏)を裏切るのかっ!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!最近ネットばっかしてて宿題がたまってるイチゴソーダです! ただ今顔がほぼ´・ω・`ショボーンになってます||| ま、そんなくだらない話は置いといて((主→お、おう) 皆さんはリア充ですか?いきなりでサーセン☆ え?こんな質問してる主はどうなのかって?フフッ… アーハッハッハッ!!! この俺様が…!リア充ではないとでもいいたいのかね?ハッハッハッ((うざいな主←) 私はなぁ…… 非リア充だよ!!! ははは…もういいんだよ!俺は一生リア充にはなれn… ハイ、雑談してごめんなさいね♪ウフッ では本題にいきましょうか! …いや今の話マジなんd((叩殴蹴 ☆本題☆ ええーと、皆さんがリア充かどうかはコメントで知らせてくれればいいのですが……(リア充…どうせ夏休みにでもデートするんだろ?ずりぃ…) 色々あって、あなたは彼女(彼氏)を裏切ってしまうのか!?それとも、また熱い×2愛が増えるのか!?(マジうらやま) 当たる確率(?)はないですから、安心してください。ただ、内容を面白くしたかったアホ主のもがきですからっ(キリッ では、そろそろどうぞ♪

早速みてみよう

About

2016年07月10日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私と友達とヘンテコなお話」です。

次の投稿は「[小説] 無気力系女子は何故か歌い手様達に気に入られました。Part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い