« [小説] if...-2014- 〜広島作品〜7 | メイン | [検定] 貴方の七夕の願い、叶うのか、、、? »

[小説] 【ワールドトリガー】風間隊の狙撃手(?)が黒トリ持ちの件について。

[小説] 【ワールドトリガー】風間隊の狙撃手(?)が黒トリ持ちの件について。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。 どうも。無名作者のみかんです。 初めて小説書きました! 文才の無さが目立ちますが…少し立ち寄ってくれるとありがたいです。 ▷▷▷ATTENTION◁◁◁ •低クオリティ •亀更新…亀より遅いかも。 •初めてなのでつまらんかも! •心優しい方は評価してもらえるとありがたいです! •内容最初は、gdgdだけど多分途中からシリアスな展開。 •評価押してくれると嬉しいです。 •誤字脱字あり!!コメントで教えてくれると嬉しいです! •恋愛要素ゼロ!です!作者が恋愛まで手が回らないため… (・ω・)ノ 心優しい方は是非どうぞ。

早速みてみよう

About

2016年07月09日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] if...-2014- 〜広島作品〜7」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の七夕の願い、叶うのか、、、?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い