« [小説] 【SERVAMP】 路地裏少女 拾いました。 | メイン | [小説] あほno坂田 めめめめめver. »

[小説] 【HiGH&LOW】鬼邪高校の華

[小説] 【HiGH&LOW】鬼邪高校の華」が話題となっています!

作者さんの説明
【HiGH&LOW】鬼邪高校 の 華 ピンクアッシュの ゆるふわカール の長い髪 高い位置で括られている髪は 男を寄せる 猫じゃらし 左手首に 巻かれた “アイツ” とお揃いのバンダナ 舌を出して自分の上唇を舐めると ニヤッの笑う。 鬼邪高校 の ナンバー2 目にかかる前髪から 瞳を覗かせて 『 女だからって舐めんなよ? 』 ニヤッと 笑う _________ 〜〜〜〜〜

早速みてみよう

About

2016年09月10日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【SERVAMP】 路地裏少女 拾いました。」です。

次の投稿は「[小説] あほno坂田 めめめめめver.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い