« [小説] 人生180度 3 | メイン | [小説] 【HiGH&LOW】鬼邪高校の華 »

[小説] 【SERVAMP】 路地裏少女 拾いました。

[小説] 【SERVAMP】 路地裏少女 拾いました。」が話題となっています!

作者さんの説明
「ったく真昼のやつ…カラスとかに襲われたらどうすんだ…」 真昼に追い出されて少し経った頃、 路地裏で倒れている少女を見つけたクロ。 ――――めんどくせー……… SERVAMPにドはまりしたあんずでっす! ちなみに私は強欲組とつばきゅんが大好きです(*´∀人) 皆さんの推しキャラもよかったら教えてください!ヽ(´▽`) 注意! ・最後に作者の解説、お知らせ、感謝、謝罪 などのコメントがあります。(見なくてもいいです。) ・/// をたまーーに使うので、苦手な方はbackです! ・更新が亀さんになるかもです。 ・落ちはまだわかりません…。 ※1話にドラマCDのネタバレ少しあります。

早速みてみよう

About

2016年09月10日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人生180度 3」です。

次の投稿は「[小説] 【HiGH&LOW】鬼邪高校の華」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い