« [検定] もしあなたが敵キャラだったら?[検定] | メイン | [小説] 防弾少年団の8人目のメンバーはヨジャマンネ2 »

[小説] 最近の占いツクール (長年読者を続けてきて思ったこと)

[小説] 最近の占いツクール (長年読者を続けてきて思ったこと)」が話題となっています!

作者さんの説明
・ え?最近の占いツクール…? どうって聞かれても… すごくいいサイトだよね、うん。 ほかに? う〜ん… しいて言うなら、似たような作品が増えてきたよね。 ・ ・ だれかって? ログインもしていない、ただの占いツクールにハマってるやつ。 あ、でも、これ、パソコンで書いてるんですけどね、 自分の携帯では、アニメ系の小説書いてますよ。 このまえお気に入り作者で100人超えたばっかりの、超未熟ものですけどね。 まあまあ、少しでいいので、見てくださいな。 注意 ○否定とかじゃなくて、こういうのが多いな、と思ったのを書いていくだけです 誤解しないでください ○誤字脱字あり ○更新マイペース こちらが大丈夫な方のみ、ご覧ください

早速みてみよう

About

2017年01月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] もしあなたが敵キャラだったら?[検定]」です。

次の投稿は「[小説] 防弾少年団の8人目のメンバーはヨジャマンネ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い