« [小説] 難しく考えない小説の書き方。 | メイン | [小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている »

[小説] 【オリジナル】〜占いツクールの掃除人〜【小説】

[小説] 【オリジナル】〜占いツクールの掃除人〜【小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ?こんばんわ?それともおはようございます? まぁ,そんなことより光芒です。 今回は占ツクで影ながら活躍しているかもしれない方々を勝手に想像して小説にしてみました。 以下の文章をしっかり読んでからお話へ進んでください (あ,あとこの作品には名前変換機能は設けておりません) ↓        ↓       ↓ ・実在している人物,作品等には一切関係ありません。  (ただしこの「占いツクール」というサイトについては,  かなり細かく描写している場合があります。ご理解ください) ・※あくまでフィクションです! 特定の個人に対する誹謗中傷などの意味合いは 一切含んでおりません

早速みてみよう

About

2017年04月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 難しく考えない小説の書き方。」です。

次の投稿は「[小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い