« [小説] 幼なじみだから | メイン | [小説] 幼なじみだから »

[小説] 朔間家 末っ子吸血鬼

[小説] 朔間家 末っ子吸血鬼」が話題となっています!

作者さんの説明
朔間の末っ子がキチガイアイドル達に愛される 夢主君はフラグをへし折れるのか! どーも 駄作者で〜す 掛け持ちですね〜(遠い目) 昨日初投稿したくせに掛け持ちしちゃいました(白目) アテンションプリーズ! 〇腐向け 〇下ネタあり 〇キャラ崩壊 〇夢主君のキャラブレ 〇あんずたんどーしよー 以上がオーケーな方うぇるです

早速みてみよう

About

2017年05月26日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幼なじみだから」です。

次の投稿は「[小説] 幼なじみだから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い