« [小説] 仲間家に拾われましたPart2 | メイン | [小説] 店員なクォンさん »

[小説] 【募集企画】我が世界、最高にファンタジー!!

[小説] 【募集企画】我が世界、最高にファンタジー!!」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、とある世界のとある大陸。 100年前の神々の戦争に巻き込まれたその大陸は、バラバラに切り裂かれてしまった。 とある5つの国に生まれし英雄の卵たちよ。 君は、世界を再び紡ぐ勇者となることが出来るだろうか? さぁ、手を取り進もう。 最高の世界を紡ぐために───。 …………………………………………………………… どーも、ステラどるちぇです! 今回は参加企画を作ってみました。 人が集まり次第小説なども作りたいなーなんて思ってます! ではどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年05月28日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 仲間家に拾われましたPart2」です。

次の投稿は「[小説] 店員なクォンさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い