« [小説] はちゃめちゃ私立星見魔術学園 | メイン | [小説] 日没の國,囚人と看守【小説版】 »

[小説] 初めまして、付喪神です。(男主)

[小説] 初めまして、付喪神です。(男主)」が話題となっています!

作者さんの説明
大切にされたかった。 捨駒なんて、嫌だった。 赤い水溜まりの中、意識を、落とした。 __________________________________________ こんにちは…いや、昼とは限りませんね(( えー、改めてまして、カフェーinです。非常に適当な名前です。(( 申し訳ありませんが、軍曹、兄さん、エーミールの口調を把握できていない故登場しません。(コメントで教えて下されば書けるかm(爆発音) 処女作なので多々至らぬことがあると思いますが、どうか大目にお願いします… 誤字脱字は報告していただければ直ちに修正させて頂きます。 エセ関西弁です。お許しください。 この作品は御本人様との関係は全くありません。 ところで処女作って工r(

早速みてみよう

About

2017年07月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] はちゃめちゃ私立星見魔術学園」です。

次の投稿は「[小説] 日没の國,囚人と看守【小説版】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い