« [小説] それな!って思う事を上げていく | メイン | [小説] 【募集企画】片翼の天使【募集中】 »

[小説] 画力の乏しさを爆発させる【イラスト集】

[小説] 画力の乏しさを爆発させる【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. どうも、へもぐりです。 初めてのイラスト集です。 画力あげたいなあと思ったので頑張ります。 アニメキャラ描きたいなあって思ったんです。 でも聞いてください。 特徴とバランスがまじでおかしくなるんです。 ですからこちらの方で上手くなってから描こうと思います! なのでいつかアニメキャラを描くときは、 どうか皆様見ていただけると嬉しいです。 左利き画伯ですがどうか宜しくお願い致します。 .

早速みてみよう

About

2017年09月25日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] それな!って思う事を上げていく」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】片翼の天使【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い