« [小説] 少しの勇気 | メイン | [小説] 不良少年と真面目少女はどうも気が合わない様です<名前変換オリジナル> »

[小説] いつの間にか愛されてた 3

[小説] いつの間にか愛されてた 3」が話題となっています!

作者さんの説明
『恋』 から始まり 『愛』 が芽生え 『殺意』 が芽生える あ「殺意こそが私の愛」 9「性格歪みまくってるじゃねぇかw」 嘘ですごめんなさい 9「…付き合うなら ずっと一緒にいたいって思う人を選ばないといけないからね!!」 あ「私にとってずっと一緒にいたい人は 96ちゃんなんだけど?」 9「あらやだ。 好き。」 .

早速みてみよう

About

2017年10月19日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 少しの勇気」です。

次の投稿は「[小説] 不良少年と真面目少女はどうも気が合わない様です<名前変換オリジナル>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い