« [小説] 【イラスト集】ちゅうがくせいのいらすとしう【オリジナル】 | メイン | [小説] 【ヒロアカ】私(モブ)はただA組のNLが見たかっただけなのに何故こうなった »

[小説] ポートマフィア幹部補佐は元探偵 SECOND 【文豪ストレイドッグス】

[小説] ポートマフィア幹部補佐は元探偵 SECOND 【文豪ストレイドッグス】」が話題となっています!

作者さんの説明
何故傷つけたんですか! ずっと信じてたのに! お前は私の娘なんかじゃない お前なんかタヒねばいい! 裏切り者! 最低だね、君がそんな人だったなんてね 信じてよ…ワタシはシテナイ ネェ、ミンナ 信じてよッ!!!! ゜:。* ゜. 裏切りです 嫌な人は見ないでください 変かも知れませんが暖かい目で見てください! 評価お願いします! お願い致します

早速みてみよう

About

2017年11月03日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】ちゅうがくせいのいらすとしう【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】私(モブ)はただA組のNLが見たかっただけなのに何故こうなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い