« [小説] 〜さようなら〜愛しき人〜 | メイン | [小説] 【募集企画】『はい、ダウト。』【大募集!】 »

[占い] 【歌い手】【日替わり】「そらるさんが遊んであげる。」

[占い] 【歌い手】【日替わり】「そらるさんが遊んであげる。」」が話題となっています!

作者さんの説明
「ね、そらるさんと遊ぼ?」 そう言ってヘニャっと笑う彼。 猫みたいにマイペースで うさぎ並に寂しがり屋。 暇になると、子犬みたいにかまってちゃん。 そんな、大好きな彼に 私はよくふりまわされます。 どーもです! 毒舌にゃんこです! 久しぶりにお話つくります! 前までは3DSで更新してましたが、 今はスマホなのでいっぱい更新したいです。 ということで、(?) 今まで作った作品みて 「うわぁ......黒歴史」 とかもあったんですけど。 そらるさんで、恋愛ものの日替わり書きます! よろしくお願いしまーす! ATTENTION パクリじゃないです。 パクらないでください。 コメ欄荒らさないでください。 中傷などもお控えください。 ではでは! 一覧の方をどうぞ! ✩°。本日のそらるさん。°✩ ✮そらるさんとキスしよ? ✮そらるさんが抱っこしてあげる。 ✮そらるさんのこと好き? 未完成 (ごめんなさい......) ✮そらるさんに膝枕してよ。 ✮そらるさん、寂しいんだけど... ✮そらるさんだけ見ててよ... リクエスト募集中です!

早速みてみよう

About

2017年12月30日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜さようなら〜愛しき人〜」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】『はい、ダウト。』【大募集!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い