« [小説] 【イラスト集】唐傘日記 | メイン | [小説] 本当の良作をもっと読んでみたい »

[小説] サクラ色笑顔

[小説] サクラ色笑顔」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「みんなそう!誰も私のことだなんてわかんないのに同情するの! 同情なんていらない!そんなの何の価値もない! なんで、こんな思いばっかりしないといけないの……?」 見たいんだ。 あなたのあの笑顔が……もう一度__。 . どうも、トモちゃんといいます。 今回は派生作品。 css は(link:七瀬ゆあ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuacss/)様からお借りしました。 本家は(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setework11/)! 主人公のプロフィールは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/etomo82817/)です! 関係まだまだいつまで募集中です!ぜひ組んでください! 初登場のキャラクターにはURLと一緒に載せています。 テンプレにはそれで飛んでくださいね!

早速みてみよう

About

2018年02月15日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】唐傘日記」です。

次の投稿は「[小説] 本当の良作をもっと読んでみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い