« [小説] 熔融 | メイン | [小説] 結んで開いて【ヒロアカ】 »

[小説] 双子揃って口が悪い【ヒロアカ】

[小説] 双子揃って口が悪い【ヒロアカ】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『 ねぇ私のプリン知らない??? 』 「 食った 」 『 は!?何してんの楽しみにしてたやつ!!!!!! 』 「 あ"??早く食べねぇのが悪いんだろクソが 」 『 絞め殺す 』 「 やってみろよ、しね 」 『 お前がしね!!!!!!!!! 』 ____双子揃って口が悪い。 ✄------------キリトリ------------✄ ヒロアカに手を出したいのゆず。です。 自己満足で書いてるのでそこら辺はよろしくお願いします。夢主が口が悪いっていうの好きなんだよおおおおおおおお まぁヒロアカで口が悪いって言ったらかっちゃんですよね。そんなお話です。 あてんしょん ▽更新遅め( ? ) ▽意味のない低評価、アンチは辞めてください ▽キャラ崩壊あり( かも ) ▽消す可能性あり ▽パクりではありません。似たような作品があっても決してパクった訳ではないです。そこは私の確認不足です、すみません。  ▽原作と少し違う描写、セリフがあると思いますがスルーしてください ▽誤字などは指摘してくれると嬉しいです。ですが優しく指摘して((((

早速みてみよう

About

2018年09月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 熔融」です。

次の投稿は「[小説] 結んで開いて【ヒロアカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い