« [小説] 双子揃って口が悪い【ヒロアカ】 | メイン | [小説] お絵かき集【リクエスト募集中!】 »

[小説] 結んで開いて【ヒロアカ】

[小説] 結んで開いて【ヒロアカ】」が話題となっています!

作者さんの説明
”私はただ、守りたかっただけだ” そんな言葉、ここでは言い訳でしかない。 でも、それでも、 やっぱり、守りたかったんです。 誰かを。 ********** Sanctuaryと申します。相澤先生にやられました。この歳になって打ち抜かれました。 というわけで、ヒロアカの相澤先生お相手にお話を衝動的に書いていっています。不慣れなため拙い点が多いかとも思いますが、どうか皆様に楽しんでいただけたらと存じます! (原作を挟みつつですがオリキャラの設定等は私の妄想であることをご理解ください) コメント大歓迎です!(ただ誹謗中傷はご勘弁を・・・・・・!) こんな話が見たいといったリクエストも、もしいただけるのでしたらコメントの方によろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2018年09月04日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 双子揃って口が悪い【ヒロアカ】」です。

次の投稿は「[小説] お絵かき集【リクエスト募集中!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い