« [小説] 【RPG】(色んな意味で)笑えない俺のファンタジー。【派生作品】 | メイン | [小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】 »

[小説] 〜スマホ依存症達の末路〜【オリジナル】

[小説] 〜スマホ依存症達の末路〜【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
現代社会において、コミュニケーション能力とはとても必須なものである。 が、今の時代には、''スマホ''や''インターネット''というものがある。 それにより、LINEなどで話す者が多くなり、コミュニケーション能力がだんだんと衰えてきているのだ。 最近では引きこもりや、スマホ依存症なども多数はいる状態。 それが特に多いのがここ''艾葉街''(がいようまち)である。 この街の街長は、なんとかしてスマホ依存症や引きこもりを改善、もしくは止めさせるため スマホ、インターネット禁止令を下した。 この物語は、その後のお話である_____。 ************** はいー、また作りましたよ。ただでさえ作品が多いのに何やってんだ私。 こういうの一回作って見たかったんですよねー。しかもオリジナル! いやー、実際リアルにもありそうだなーと思いまして。 あ て ん し ょ ん ※この物語はフィクションです。街名や組織名、名前諸々は実在いたしません。 では、どうぞ! 追記 小説名を変更しました。 〜スマホ禁止令〜→〜スマホ依存症達の末路〜

早速みてみよう

About

2018年09月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【RPG】(色んな意味で)笑えない俺のファンタジー。【派生作品】」です。

次の投稿は「[小説] カンナと永遠の夏【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い