« [小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】 | メイン | [小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】 »

[小説] 【募集企画】妖怪転生【募集中】【残り1枠!】

[小説] 【募集企画】妖怪転生【募集中】【残り1枠!】」が話題となっています!

作者さんの説明
何処までも暗く、黒く、広がる海を見つめる。 丑三つ時。 誰もが眠り、聞こえるのは波の音だけ。 息を吸って、吐いて、僕は海に足を踏み入れた。 一歩進むごとに、体が重く、鈍くなる。 それでも引き返さない。引き返せない。 死ななきゃ、取り合ってもらえない。 だから僕は、死ぬことにした。 どうか、どうか、今度こそ。 全身が海に浸かる。 口から海水が入ってきて、息が出来なくなる。 苦しみに顔を歪める。 でもこれでようやく、死ねる。 やけに陽気な声が聞こえて、目を開けた。 溺れる苦しみを味わっていたはずが、いつの間にか目の前には1匹の猫がいた。 尾が二つに割れていた。 「猫又ってやつさ。つまり……妖の類ってわけさ! そして……君もね!」 言われて気がついた。 僕の頭には獣耳のようなものが生えており、腰の辺りに手をやるとふわふわと尾のようなものがあった。 「改めて。ようこそ、あの世とこの世の狭間へ」 案はぬあ様の(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Planning/)から 素敵なcssは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iloveyoumy8/)から

早速みてみよう

About

2020年05月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】」です。

次の投稿は「[小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い