« [小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです | メイン | [小説] ココロのお菓子。【オリジナル】 »

[小説] 【wrwrd】吹聴屋は金次第【男主】

[小説] 【wrwrd】吹聴屋は金次第【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
裏社会で有名な情報屋は 『タフィーうんんまっ。』 甘党で、 『いえいえ、僕はただの一般人ですよ。』 嘘つきで、 『あ゛?』 童顔な成人男性で、 『そういえば良いネタが入ったんです〜聞きますか?あ、勿論あちらの提示した額以上ですけど。』 金次第でした。 ーーーーーーー 注意 ・この作品はご本人様との関係性はありません ・軍パロなので暴力、流血などのグ ロ表現あり ・他作品のパクリでは無いのですが似たような作品があった場合はお知らせください ・エセ関西弁です ・書き足しいっぱい ・wwや((、←を使います ・誤字と脱字は恋人 ・ギャグ始めました ・ブンサイ?チョットサクシャニホンジンダカラワカラナァイ ・キャラが崩壊してるよ ・三つ目の掛け持ちだよ!ハハッ!つまり更新速度は(察して) ・完全なる自己満足小説 ・無暗な低評価、荒らしはお控えください 以上の事をご理解した上でお楽しみください 他作品 (link:下書中の作品:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3453kirari1/)(合作) (link:【wrwrd】俺が無能?ふーん【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sungimo/)(元ネタ)

早速みてみよう

About

2020年05月08日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです」です。

次の投稿は「[小説] ココロのお菓子。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い