« [小説] 【募集企画】Mostro Mask【募集中】 | メイン | [小説] 【募集企画】表町裏区【もうすぐ枠追加】 »

[検定] 貴方は俺と気が合うのか!(誰得)

[検定] 貴方は俺と気が合うのか!(誰得)」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトル通り。 変人糞機械音痴馬鹿野郎(砂肝)と気が合うのかという検定です!誰得ゥ! いや、最近よく検定ものがあるじゃないですか。 影響を受けましてね。 作っちゃいました!(阿保) 俺が作ったものでは面白みのo字もありませんが。 という建前で。(面白くないのは本当です) 自分も作ってかっこつけたかった。 という本音で。 あわよくばランキングに乗りたい。(貪欲) という本当の本音です。(長い) …グダグダなの出来た。 ―アテンション!―(意味は知らない)(響きがかっこいい)(馬鹿) ▼ 初検定 なので お手柔らかに です ▼ 荒らし コメント は 消させて 頂きます ▼ コメント を すると 駄作者 が 喜びます ▼ 評価 を すると 更に 調子 に 乗ります ▼ 結婚 してくれたら もう 言い残す事 は ありません ―宣伝シチャウヨッ☆―(待って吐かないで!)(気持ちは分かるけど耐えて!)(お前のせいだろ) (link:【wrwrd】俺が無能?ふーん【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sungimo/)

早速みてみよう

About

2020年05月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】Mostro Mask【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】表町裏区【もうすぐ枠追加】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い