« [検定] 貴方は俺と気が合うのか!(誰得) | メイン | [小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】 »

[小説] 【募集企画】表町裏区【もうすぐ枠追加】

[小説] 【募集企画】表町裏区【もうすぐ枠追加】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 表には必ず裏がある。 ――何を哲学じみた事を。 ――当たり前だろう? そんな事言わないでくれよ。 ――それに、両方表のものだってあるじゃないか。 ……それは、特別さ。 時々、表同士の奴らもいるんだ。 あぁ、でも。 みーんな、裏は醜い。だから見せたくないんだ。 だから、隠す為に表で覆っているのさ。 こっちも時々、だけれども。 ほら、両面色のついている折り紙は、白色同士をくっつければ、元々片方白くても、両面折り紙になるだろう? ――元々紙の話をしていたんじゃないのか? 何を勘違いしてるんだい? これは、とある町の、とある区の、とある人間達のお話さ。 *

早速みてみよう

About

2020年05月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は俺と気が合うのか!(誰得)」です。

次の投稿は「[小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い