« [小説] 【募集企画】目覚めのレトリック【二次募集中】 | メイン | [小説] ゑ、……イヤ、無理ですけど?【オリジナル】 »

[小説] 会いたくないけどしょうがない【オリジナル】

[小説] 会いたくないけどしょうがない【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
─彼は私にだけ…見せる顔がある 会いたくないけど、会わないといけない。 残酷だ… 訳あり女子×からかい男子が…? 混ぜるな危険!恋愛に発展しないの? サイドストーリー多めのラブコメです! (この小説を話す時、『あいしょが』って略して話してる) やっほーなこもちだよ〜 初めての小説です… 語彙力ないのは許して下さい… みんなの推しは〜? 読んだら教えて欲しいなニコニコ

早速みてみよう

About

2021年05月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】目覚めのレトリック【二次募集中】」です。

次の投稿は「[小説] ゑ、……イヤ、無理ですけど?【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い