« [小説] 会いたくないけどしょうがない【オリジナル】 | メイン | [占い] お疲れ様、お休みなさい。【毎度恒例武器屋シリーズ】 »

[小説] ゑ、……イヤ、無理ですけど?【オリジナル】

[小説] ゑ、……イヤ、無理ですけど?【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
魔王「お前らの命と引き換えだ!!!そうしたら、この街の民の安全は保たれる。……ただ、聖女……そう。姫花。お前なら見逃してやってもいい」 姫花「……いや、みんなを犠牲にするくらいなら私たちの命なんてたやすいものよ!!そうだよね。みんな!!」 クラス「「「「「おう/うん/!」」」」」 って、普通はそういういいシーンになるわけなんだけども……、 『ゑ、……イヤ、無理です。イヤです。』 姫花「……は!?」 いや、普通に考えて無理でしょ。 ーーーーーーーーーーーーー ・オリジナルです。 ・色んなキャラ出てくる。 ・パクリではないです。 ・パクリもやめてください。 ・夢主ちゃんちょっとクズです。 ・夢主ちゃんはチートです。

早速みてみよう

About

2021年05月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 会いたくないけどしょうがない【オリジナル】」です。

次の投稿は「[占い] お疲れ様、お休みなさい。【毎度恒例武器屋シリーズ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い